刺激は必要です

Shibuyaちょっとヤボ用で、昨日渋谷に行ってきました。遠い昔は毎日いても飽きない渋谷でしたが、人ごみがわずらわしくなるにつれて繁華街から遠ざかる様になってからはめっきり行く機会が少なくなりました。 久しぶりに歩くといろいろ刺激になっていいですね。 いいアイデアは色んな物がミックスされて始めて出てくる物ですから、いろいろ触れないとですね。 所でヤボ用はこの写真の奥の方にある東急ハンズに行ったのですが実は筆者は大好きな場所です。 何か他では見つからない物が見つかる様な期待感がありますね^^ ホームセンターで見つからない物はココに探しに来ます。 なんか漠然としたネタで失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません