G20 も

先週、G01X3をやりますよー なんてブログ書きましたが、もちろん新型3シリーズ G20だって 予定に入っています。
写真は先日Abe BMWさんのショールームでスナップした物、第一印象では実際のボディサイズアップの数値よりもボリューム感あって風格が増した感じしました。
デザイン的にはサイドのプレスラインの入れ方とか、フロントのヘッドライトからつながる稜線の使い方、リアの立体的なテールレンズなど今までにない要素がかなり入っていてシンプルに新しいな!と感じます。
インテリアも操作系やディスプレーなど、かなり進化したイメージ、少しだけ試乗もさせてもらいましたが、乗ってみれば 今度は M サスの安定感に驚かされます。
とにかく乗り換える理由が満載なNEW 3シリーズ、3DDesignもフルメニューで開発に挑みますよ!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません