ダイモって知ってます?

Dymo_640今日は休日ですので、番外ネタで・・皆さんダイモって知ってます?ある世代より前の人はどこかで見たことありますよね^^ いわば旧式テプラといった感じで、プラスティックのテープに文字を浮き上がらせたシールを作れる道具です。昔はオイル交換した距離とかを車に貼ってる人もいたと思いますよ。実は現役で使ってるんですけど、ノスタルジックでシンプルな印字が結構気に入ってます。いまどきのテプラより安っぽくなくてGOODだと思ってます(笑)。 こんなノスタルジックアイテムが結構あるので、シリーズ化してまた紹介します。決してネタ切れ対策ではありませんよ ~  ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません