3シリーズ ムック本

Shuzai今日は お台場の公園で、雑誌の取材で撮影に立ち会ってきました。「BMW 3Series FAN」というメディアックさんが出すムック本で、10月26日発売だそうです。各社チューナーやプロショップのデモカーを紹介する様ですので、3シリーズ乗りの方には参考になるんじゃないでしょうか。
3DDesignはE90 335i で撮影をお願いしました。 写真奥のクルマは同時に撮影していたアクセスさんのデモカーで、3DDesignのディフューザーを付けていただいてます^^。335と320ノーマルだとパッと見よく似てますが、イジってあると結構印象が違うもんですね~どちらもグッドな後姿です。こういう撮影の時はついでにプロのカメラマンさんにいろいろ聞いて、写真の腕が盗めるという特典もあります^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません