NIKONOS 水中カメラ

Niconos_640本日は休日で・・またまたノスタルジックなアイテムです! 実はこれ、NIKONOSという水中カメラで、Nikon製なんですが、すっごく格好良いとおもいませんか? ネットで調べたところこれが1968年から7年くらい売られた物らしいですが、39年前のデザインと思えないです。
その頃のBMWはというと いわゆる”マル2”こと名車2002が発売したあたりですね、しかしこの時代のクルマをみてもやっぱりちゃんとBMWに見えるっていうのには敬服しますね。変えていかなければダメなものと変えてはダメな物をキチンと受け継いでいく事が大事だということがよく判ります。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません