サバンナRX7

Rx7休日恒例のノスタルジックアイテムですが、今日は微妙にクルマ ネタです。サバンナRX7の後期型プラモ!確か15年位前に飛騨高山に旅行に行った時に、店自体がノスタルジックアイテムなおもちゃ屋さんで見つけ、思わず購入した品物。実は筆者が最初に所有したのがこのサバンナRX7。といっても12Aを積んだ超初期型のボロでした。FRのフロントミッドシップで高回転まで良く回る(BMWにも通じる?)というコンセプトで楽しいクルマでしたねぇ。ハンドルなんか超重ステで、油断すると突き指しそう 笑。小さい頃はリトラクタブルヘッドライトの車はスーパーカーだと思ってましたから、近所に停まってた緑メタのセブンはスーパーカーだと思ってました。このプラモはもったいなくて組み立てられない(爆)。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません