本物のオーラ ターンテーブル

Technics休日モードにて失礼します。 写真の品は時代の流れとともに市場が急激に小さくなってしまった レコードプレーヤーですね、その筋ではターンテーブルと言います。かれこれ19年くらい前に購入したものですが、DJなどが使うプロ仕様の物。買った当時すでにレコードの時代は終わっていましたが、5~6万したと思います。今見てもいい音が出そうなオーラを放ってませんか? やっぱり本気で作られた物は時間が経っても色あせないです。多分DJ界では今でも現役の機械だと思いますが、筆者は全然使ってません。もちろん捨てられないです(笑) そのうち暇でも出来たらその当時聞いてたレコードでも引っ張り出してを聞いてみようかと^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません