135i 納車間近

135icata3DDesignの 次期デモカーとして導入予定の135i いよいよ来週?(たぶん)納車です。 この真っ赤なカタログに象徴される様にアドレナリンが分泌しまくりそうなクルマ、早く乗ってみたいです。 ディーラーさんのお話ですと、やっぱり"物好き"な方が多いそうで、みんなイジるんでしょうね^^ ちなみに3DDesignのクルマはいつものごとくアルピンホワイトです^^ 写真の方は色味強く、コントラスト、シャープネスも上げて ぱっきぱきの写真にしてみました。アーティスティックで結構気に入りました。 ブログの写真なんかはこういうのアリですよね。 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません