筑波サーキット のぞいてきました。

E92m3昨日のブログで書いた通り、サーキットに居る間だけ雨に降られず、ラッキーでした。 走ってられた皆さんはもっとラッキーでしたね^^ 筆者の場合、ほとんどカメラ修行に行った様なもんです^^ 私が存知あげる方だけでも、ビッテさん、サンビームさん、アクセスさん、などのショップさんの方やグラッドさん、それからミックミクを駆るGTドライバーさんも来られててましたね。筑波サーキットは、走らなくてもちょっと興味があって、見てみたい方にも敷居のたかくないサーキットだと思います。こじんまりとしてアットホームな感じだし、写真も結構近くで撮れますし^^ 写真は3DDesignのリップスポイラ-を装着いただいてる アクセスさんのM3です。ちょっと露出明るくしすぎてしました^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません