電球もどんどん進化

Nikkeiウィークデーですが、まったくクルマから離れちゃいます。ちょっとネットをうろうろしていたら、シャープが発売したLEDの電球に目に止まりました。 なんでも明るさと色が変えられるLED電球だそうで、どんどん進化して行くのですね^^ ちょっといいなぁでも、値段は・・(それでも安くなったらしい)。
ところでこのページにたどり付いたきっかけはこのページで、もちろんクルマの情報もありますが、筆者は主にデジタル系アイテムの情報収集に利用してます。 とにかく様々な品物の情報が満載で、サラーと見ててもなんとなく世の中の流行が分かりますね。 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません