こんなにあるのに

Keitaiケータイ電話が結構ダメージを受けてきているので、替えようかという感じで、さてさて最近はどんなのがあるのかなと・・ 当然すごいいっぱいあります。 しかし・・こんなにあるのに何かコレっというのが無いんですよね。 今 使っている物もたいした物でもないし、基本 なんでもいいんですが、せっかく替えるなら 気に入った物にして長くつかいたいと思うんですがね。気に入った形でも黒が無いとか、黒とかは最近流行らない? ところで、この写真はF2.8で撮影、被写界深度の浅さがよくわかります。 全くクルマでもBMでもない ユルねたにて失礼しました^^ 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません