2009年

Ef25_23DDesignは明日が年内最後営業日となります、2009年はE90M3や、E90,91LCI用などのエアロに始まり、MINI関連の充実、STACKメーター関連アイテムの拡大、20インチホイールやカーボンルーフ、E36M3、Z4の車高調といった新製品開発、SISへのアーキュレーさんとのコラボ出展での初出展 等々盛り沢山でした。しかし、来年も冒頭から新製品や新アイテム開発の発表などいろいろ皆さんに楽しんでもらえるネタを用意もありますので、2009年が終わる事より、2010年の始まりに対する気持ちが大きい3DDesignです^^
ところで、今日の写真は昨日のブログで紹介したエクステンション チューブ+35mm短焦点で撮影したもので、これ、トリミング一切してないんです! ほどんと被写体に触れそうなくらい寄らないとピントが合わない(すごく寄れる)んです。 すごい、今のところ これ と言った使い道がないですが(笑)、 アイデア次第で面白そう。 あともっと広角なレンズに組み合わせるとどうなるかやってみたいです^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません