じわじわと

Ev昨日まで連休をいただいておりまして、今日から通常営業です。 暖かくなったせいもありますが、連休明けはちょっとのんびりムードのスロースタートになりがちですね^^ そうそうこの前ローソンに寄ったらこんな物が設置してありましたよ。調べてみると実験的に店舗巡回の自社の車両を40台とかEVにしているらしく、それの充電に使うみたいですが、一般の人も使える様です。 じわじわとそして確実に変化しているのを感じますね。 単に移動する手段なクルマはどんどん そういう方向に行くべきなんでしょう。 しかし単なる移動手段ではない愉しむクルマというのも生き続るべきですよね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません