F10 20インチ 

F10xbrombacher以前に触れましたがブロンバッハの20インチをF10に装着してみました。装着したのはフロント8.5-20 ET+30 リア9.5-20 ET+44 というサイズ、今回はリアに5mmスペーサーを入れてみましたのでリアは実質ET+39mmですが、常識的なサイズとして問題ないと思います。 なので、ブロンバッハの20インチは上記サイズにて装着可能です ^^ もう少しせめたい方には9.0J、 10.0Jも組めるサイズがいくつかあります^^  車高下がってなくてもまずまず見れちゃいましたから、これで開発中のスポイラーつけて車高調入れたら..ムフフ

コメントを残す

メールアドレスは公開されません