手作り

Sus_dispイベント準備などもあり、アップが遅くなりました。 イベント展示でもたまにしか使わない物などを引っぱりだしてきて、コレもって 行こうかどうしようかなとか..ところでこのサスペンションの展示の台、手作りなんです。 なんだか貧乏くさいですが、 こういう物って既製品って無いんですよね、かといって納得行く物を1個だけ作ってもらったりすると えっ とい言いたくなる様なお値段になったりして、かくして東急ハンズに買い物に行って作った物。 だから良く見ちゃうと手作り感がありますが、サスペンションを見る方はいても台を見る方は ほとんど いらっしゃらないので、大丈夫です^^ 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません