F10 528i マフラー

F10_528

某ブログにも同じ様な内容がありましたが(笑)。 今週いよいよF10(セダン) 528i 用のマフラーも認証テストを受けます。 といっても、マフラーそのものは523iのマフラーと同じです。 実は純正のマフラーも523iと528iは共用なんですよね。 でもテストは523iと528iはちゃんと別々に車に付けてテストしなとダメなんですよね..キビシーです。 そのうち緩和されて どちらか条件厳しい方でOKならどちらもOK的に なってくれる事を願うばかりです ^^ ツーリングはまた別なので、今回はまずセダン528iです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません