ロア ピロボールマウント E90 など

Lower_pillow

こっそりと という訳でもないのですが、昨日のF11の車高調と一緒に E90、E91, E92, E93, E82, E87 の3DDesign車高調キットに装着出来る ピロボールマウントを発売しました。 リアダンパーとロアアームをつなぐブッシュをコレに交換します。 元々そこの部分は妙なテンションがかかり、無理があるんですよね。 メカの方なんかは??と思ってらっしゃる方結構いるんじゃないでしょうか。 ダンパーの動きが断然スムーズになって、ダンパー内のフリクションも軽減します。
セミリジットスペーサーと、コレを車高調と一緒に使っていただければ、足の完成度がアップします ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません