純正の領域

M_performance 1月のブログで触れた M Performance は先日のジュネーブでオープンになりましたね、ディーゼルをベースにしたチューニングメニューの他にもかなり BMWパフォーマンスとかぶる内容もあり、そのへんの整理はどうするのかな?など 観察状態です。 M Performance モデル車両をベースにたパーツも要検討なのかもしれません。それにしてもBMW Performance にしろ M Performance にしろ 日本車の感覚で言うところの純正用品の領域を超える様なパーツを大胆に出しますよね。 だいぷ市販のトレンドもよく研究している感じがわかりますし、その変は我々に任せて戴きたいんですけどね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません