流用

BmwtoyotaBMWおたっきーずさんにBMWとTOYOTAの提携記事が載っていました。以前にも増して柔軟な提携が行われる業界、ハイブリッドや電気自動車での勢力争いを有利に進めたい部分が大きいのかと思っていたら、スポーツカーを作るという意外な内容も含まれたんですね。この辺は豊田章男氏の意向が強いのではないかと思う。 トヨタとBMWが作るスポーツカーってどんなでしょうか? スバルとやった様なスタイルが有り得るのか? 86はかなりスバルとパーツの互換性がある事を考えると、3DDESIGNの足回りやマフラーがトヨタに付くなんて事があったりして^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません