F30 にタイプ3 バイカラー

Img_9826

北京の代理店さんから写真が送られてきましたので早速掲載。3シリーズセダン(F30)の、おそらくエストリルブルーにタイプ3フォージドの19インチ。いいなぁなかなか

こういうダーク系の色にバイカラーはホントに映えるし、足の長くて、細いリムのラインのデザインが 効いて大きく感じますよね^^

ちなみに気が付きました? このF30は 中国の現地生産で、328Li そう、ロングなんですよ。 上手いことストレッチしてますよね^^ 

ところで残念ながら、実はこのタイプ3のコピー品も流通しているのですが、これはもちろん本物。何倍ものコストを払っても本物を買っていただけるお客さんが居る事がうれしいです。

こちらでもう少し別のカットもご覧いただけます

コメントを残す

メールアドレスは公開されません