M235i メニューが沢山

M235i_pedal

先日納車されたM235i 実車は想像以上に格好良く、走りや装備もかなり進化しています。Mが付いているだけあって、足まわりは硬め、マフラー音も他のN55エンジンを積んだ物と差別化した感じが良くわかります。 

3DDesignでは外装関係はもちろん開発開始しますし、足周りも追加のアイテムも含めて検討してます。 ブースターチップやマフラー関係のチューニングアイテムも進めます。

つるしの状態でも結構その気にさせる車ですが、もっとその気にさせるクルマに仕上げますよ^^

とりあえずはペダルは既存の品物が付きました の写真。 当たり前だろ、とツッコミが来そうですが (笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません