さくら

Sakura

消費税が上がったり、エープリルフールだったり、いろいろありますが、今日の東京はホントに天気が良く、 さくら も満開で気持ちの良い一日でした。 外出していた時に目黒川の近くを通りましたが、花がモコモコしてました。 お休みの方が羨ましい^^

駆け込み?! でザワザワした感じの3月から一転 事務所の電話も静か(笑)でしたが、なんだか新しいシーズンが始まった、リセットした様な気持ちになりました。 

最近はすっかりクルマやBMW 以外のネタを投稿する事がほとんど無かったですが、見返してみるとあまりに無機質な感じもするので、春らしい 柔らかい写真を投稿したくなりました ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません