定番

435_bmwer

今日はBMWERさんの取材で、早朝に結構定番的な撮影スポットに行って来ました。

ご覧の通り、ちょっと家出をしていた435iが帰ってきて、先日発表したカーボン系のパーツを装着しての撮影でした。

こういった撮影は、バックに余計な物があまり映らない、あるいは雰囲気の良い場所、またガラスやボディへの映り込みがうるさくならない場所が必要になって、そうなると結構限られているんですよね、その中でもこの場所は最近良く利用されてますよね、高級店が並んでいて、石だたみ が綺麗、一方通行で、朝は人があまりいないので、使い易いのでしょう。

話はそれましたが、この様子は 4月30日発売のBMWERでチェックしてください^^ 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません