i3 ペダル

I3_pedal

話は飛んで i3。 先日スタディさんにお伺いした所 i3 に乗らせていただけるという事で、ちゃっかり試乗させていただきました。

お恥ずかしながら、電気自動車にまともに乗るのが初めてだった筆者にとって、新鮮な事は多かったです。特にあのトルク感はちょっと感動ものでした。ホイールがまだスゴイサイズですし、足周りもちょっと一筋縄で行かない感じがただよってました。(苦笑) とにかくこれをカーボンで作っちゃうんだから、ほんとすごいです。

そのまま使える物は少なそうなので、こっそり ペダルを合わせてみたところ、フットレストは適合する物がないですが、アクセルとブレーキはDCTの左ハンドル用と同じ物が使える事が判明、とりあえずペダルは付けられますよ ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません