初リアルライフ M4

M4_atfuji

日曜日にスーパーGTを観戦しに行きまして、待ってましたのM4のデモラン! 

正直言ってコースの走行はかなり大人しかったので、ちょっとテンション下がりましたが、運良くピットに戻って来た所に遭遇、サーキットとは言え初リアルライフなM4に 今度はテンション急上昇!

ホントにわずかな時間しか見られなかったのですが、やっぱイイ。 リアフェンダーのボリューム感は間近で見ると迫力が違います^^

これと、X4 と 4シリーズグランクーペが一挙に押し寄せてくるというから、もう楽しみというか、困惑というか (笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません