F15 フットレスト

X5f15

現在車高調キットの開発を進めている X5 (F15) 

今 オーナーさんにご紹介出来るのは…. キーケース、ライセンスボルト、ガスステッカー、 と このペダル。実は先代のE70の物がそのまま使えちゃうんです。

アクセルとブレーキは 、すばらしい事に もう随分前の(10年以上前にE46時代にフライバイワイヤーから、電子制御スロットルに変わった)車両から 同じ物が使えてまして、このF15にも使えます。 

フットレストは車種によって形状が違うので結構 種類は用意していますが、最近はメーカーサイドの共用化も進んでいて、 現行車は1シリーズから4シリーズまで同じだったりします。

今回みたいにフルモデルチェンジを またいで共用化されてると得した気分になります (笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません