M235i サイドスカート

M235i_side

さて、デモカー導入して気合の入っているM235i、こちらのブログで、いろいろとご案内している内容をまとめてみます。

マフラーは 4テールのバルブ付きを開発中、2テールのバルブ付き輸出バージョンも開発中。 

車高調キットも開発中で、こちらはセッティングが決まったので、量産スケジュール中です。

ホイールもM235iにマッチする新サイズを製作中です。

エアロ関係では、M235i 4テール のディフーザーを開発中、 の他に、今日のタイトルにある、サイドスカートも開発中、フロントのリップスポイラーとのバランスに気を使ってデザインしていますので、フロントとリアに3DDesign スポイラーを装着された方は いくしかないです。ちなみに手前に転がっているのはM6のサイドスカートで、ちょっと雰囲気を確認しただけで、まだM235i用は影も形もありません。

なので、4テールのディフューザーと同時に市場投入したい所ですが、このサイドスカートは少し後からの発売になりそうです。 最後の楽しみにしてください^^

車高調は近々発売の案内が出来るかなという感じ、4テール ディフューザーとホイールは8月上旬にはお披露目出来ると思います。 マフラーは現在お伝えできるスケジュールがないです。 もろもろ もう少々おまちくださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません