M235i 車高調キット

110122021_01_1024

さて、M235iの車高調キットのリリースちょっと予定より早まりました。

足周りの基本構造はM135i と同じなので、当初共用化も検討しましたが、結果的には専用品の設定に至りました。

今回 このM235i用 は8段戻しあたりのセッティングは他の車種の物よりもハード目なセッティングになっていますので、3段戻しなどでは結構硬いセッティングも出せます。 12段程度までさげてもだらしない感じにはならないので、街乗り中心セッティングも十分こなせます。

M235iはサーキットへの持ち込みを考えられる方も少なくないと思いますので、キャンバー調整可能なピロアッパーマウントの計画もあります。
今回の車高調はフロントも純正マウント用のスプリングなので、そのピロ化に向けては直巻スプリングをマウント出来るアッパーシートも用意する考えです。 ここまで書きましたが、未だ計画段階で、開発着手していませんので、発売は気長に待ってください。

要するにそういう拡張性もあるので、”ご心配なくチョイスいただけますよ” という話でした^^

商品の情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスは公開されません