X3 車高調キット その後

X3_sus

X3 車高調のセッティング完了です。

お借りしていたX3の返却で富山のキドニーさんにお邪魔してきました。長距離走らせていただいちゃいましたが、ある意味車高調キットの良い最終確認になった感じです^^

ちなみにこの写真の状態で30mmダウンで、ここから約±10mmの推奨調整幅になる予定です。今回の車両は20dでセッティングを出していますが、他のエンジン車や、X4などのデータも想定していますので、今後は実際にどこまで共用化できるのかなども確認していく事になります。

しかし、20d 走りますよね、トルクが太いので走り易い。 まだまだいろんな車種に増殖しますね^^ 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません