もう来年の日程決まってる

Tas_report

先週、オートサロンの事務局から、アンケートなどの結果報告の冊子が送られて来てました。

アンケートで毎年気になるのは高年齢化ですかね、 丁度 筆者世代(40年台生まれ)位がずーっと 市場の中心に居る様な感じでしょうか? (笑) でも年々来場者は若年層や海外からの顧客を中心に増えてるみたいですから、そう悲観する事もないのでしょうね。

思い起こせば、20数年前はチューニングその物の法整備が微妙でしたから、ある意味自由(自由すぎた?)でしたが、今は合法的にチューニングが出来る様になり、本当の意味で自由なのかもしれないですね。 ただそのためにいろいろコストが掛かる様になったり、求められるクオリティも高くなっている部分もあります。ぼやきの様ですみません、何はともあれ、こういうショウは、毎年賑やかに開催されて欲しいです。

そうそうその来年の日程がもう記載されていて、1月15-17日だそうです!  来年は何だそうかなぁ ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません