F20 LCI

F20_lci

ヤボ用で 丸の内に行ったので、せっかくだから 東京駅に隣接するBMW GROUP STUDIO に寄って NEW 1 シリーズのMスポを見てきました。

まぁ、写真で見た通りではあるのですが、やっぱりここまで変えると随分イメージ変わるよね、といった感想です。

特にフロントのヘッドライトの変更はイメージを随分精悍にさせているし、どことなくX4やツアラーっぽいここの所の最新のデザインの流れが入って 新しさもある。 リアは、コンビランプがL型っぽくなったのは大賛成!加えてリアのディフューザー周りも大胆にリニューアルされていて、フルモデルに近いというのは言い過ぎかもしれませんが、それくらいイメージ変わりましたね。

3DDesign は というと、おそらく着手するでしょう、という段階でして、本決まりになったらまたご案内します^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません