本日より

30csl_hm_2

3DDesign は本日より通常営業です。 通勤の道路の混み様からするとまだお休みの方もいらっしゃるのでしょう。

我々が盆休みしている間に、 BMWからは インパクトの強い2台のコンセプトの話題が飛び込んできましたね。 3.0CSL オマージュ と M4 GTS, 両方とも 実車が見てみたいです! 得に3.0CSL オマージュの方、 以前に紹介された イエローもなかなか良かったですが、このカラーリングになると オマージュな感じがぐっとアップします。 ちょっと見慣れない感じだったフェイスも ずいぶん馴染める気がしてきました^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません