オースチン イエロー

Oy_m4

海外の代理店(韓国)の方から写メが届きました。

オースチンイエローのM4に3DDesign のフロントリップです! この車にはこれからまだサイドスカートやリアディフューザーもついて、おそらくデモカー的に使っていくのだろうと思います。 

意外とオースチンイエローに装着した写真をもらった事がなかったので掲載してみました、似合うんですよね、基本的にイエロー系にカーボンって!

 ところでこの車、実は日本には投入されていない カブリオレ F83 なんで、 そのうちロケして撮影とかしてくれたら、またご紹介します^^  

コメントを残す

メールアドレスは公開されません