320i LCI マフラー

B48_exhasut

3シリーズのマイナー後モデルの 320i で進めている新型エンジンB48 用のマフラーの話。

先日のブログで、結構進んでいる様な内容を記載しましたが、実はあれからもトライ&エラーが続いております。 筆者はマフラーの中身の事は良くわからないですが、そう簡単ではない事は知っています。 

先日も何作目かの試作マフラーを確認させていただきましたが、アクセルオフにした際に不快な音が出てしまい NGでした。 

と、なんだかんだやっていただいて、相当いい感じになってます。 (加速騒音通るかな? 汗)

写真のテールはあくまでもテスト用の仮のテールなので あしからず、こんなにスパルタンにはなりません 笑

コメントを残す

メールアドレスは公開されません