imp 3月号

X6_msport

そうそう、 オートファッションインプの 3月号 来てました。

今回の号には X6 M-Sport 載せていただいてます^^  まだ3DDesignのwebページなどの情報が追いついていなくて申し訳ないのですが、誌面に初登場です。 

新作のホイールも履いて、 加速試験通ったばかりのマフラーも装着してます。 ここまで仕上げるのに開発を着手してから半年は かかりましたので、こうして扱っていただけると 感無量です(大げさではない 笑)。 また次のプロジェクトが待ってます^^

このX6の記事の他に、オートサロンの特集で我々のブースの様子も扱っていただいていてます! 今月号も話題満載で買いですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません