F30 サイドスカート

F30_sideskirts

さて、水滴付きでしかもバッチイ 画ですみませんこれは月曜日の写真です。

これまでも かなり製作のご要望いただいていた、F30のサイドスカートの開発着手の話です。LCIのデモカー投入後すぐに話が上がっていたのにオートサロン絡みの開発でなかなか着手できず やきもき しましたがようやく着手しました!

サイドスカートって基本シンプルな作りになる事が多く、シンプルだからこそディテールのちょっとしたセンスの違いが際立つんですよね。 

もちろん3DDesignのフロントやリアに マッチする物にしますので、F30/31でサイドスカートをご検討の方! もう少し待ってください^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません