X6M にブラックアルマイト2ピース 22インチ

Img_7502_1920

先日のモーターファンフェスタは、主催者発表で 2万人以上の来場者だった様です。 あの天候でその集客力はスバラシイですね。

で、その時にさりげなくX6Mに履いていたホイールがこの タイプ4フォージドの22インチ! X6Mのプログラムを発表した時に紹介はしていましたが、ブラック アルマイト リムのバージョンはサンプルが無かったため、実車に装着での露出は初めてでした。

想像以上のインパクト、 得にブラックサファイアのボディとカーボンアイテムでまとめた このクルマにはこれ以上のマッチングが無いと思えるくらいフィットしていました。

プロモーション用写真の撮影をしたので、こちらに何点か公開していますので是非のぞいてみてください !!    
E71のX6Mにも似合いそうだな…. ^_^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません