M2 来た!

F87m2_came_3

3DDesign のデモカー M2 来ました! まだ乗ってません 笑

早速もろもの測定から始まって、車高調の確認、エアロの開発などメニューは盛りだくさんです。  あ、その前にならしも終わらせないと。

で、写真の通り、もうインテリアアイテムは投入済みです。

ペダルは DCT用の2ペダル、とF20/30系のフットレスト、それからサイドブレーキグリップ。メーターもつけました。アダプターはN55と同じ組み合わせで問題なく装着!! やっぱこういうクルマにはアナログメーターが良く似合う^^

乗っていないので、まず見た目は、思った以上にマッチョでカッコイイね !! って感じです。 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません