M2 車高調その後

m2_sus

M2 の車高調、デモカー入れてずいぶん 時間が経っちゃいましたが、ようやくセッティング キマりました。

以前のブログでも書きましたが、基本M4と取り付け関係は一緒なので、付けようと思えばM4がそのまま付いちゃうので、最初はM4用を装着してテストしていたのですが、やはり車重やホイールベースの違いからか、何かしっくり来なかったのと、M4より尖った M2のキャラクターへの対応という部分で、特にリアのセッティングを少し変えて、M2専用品番になります。

もうボチボチ正式に発売告知して、ご注文受けられる様になると思います^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません