G30 車高調開発

最近は移転関係の話題が多かったですが、ボチボチ G30 の話題が増えていくと思います。

車高調の開発は少しづつですが、前進中です。
もちろん ダンパーの開発やセッティングがメインですが、最近手こずるのがキャンセラー。
グレードによっては減衰力調整式のダンパーがついている事も少なくないため、我々の車高調に交換した際にエラーが出ない様にキャンセラーを用意するわけですが、だんだん複雑になってきているので、少々苦労します。 
今回のG30 にも サブタンクの様なシステムが装着されているので、解析中です。

いろいろ課題はありますが、なんとかなるでしょう 笑

コメントを残す

メールアドレスは公開されません