i8 チタンマフラー

i8 ネタ続きます。

昨日のブログで書いた通り、i8はマフラーをセンター出しに しない パターン用のディフューザーに交換したので、一度マフラーを外しました。
年末はバタバタで物撮り出来ていなかったので、撮影しようかと思いましが… ですよね、チタンですし 焼けますよね。

リアエンジンでマフラーがかなり短く熱源に近いので仕方ないですね。

で、このマフラー今の所売り出す気満々で コスト検討などをしています。
ちなみに音量的に厳しいので売り出したとしてもエクスポートバージョンになると思います。

焼けたチタン 素敵^_^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません