M4 バンパー スポイラー

M4のフルカーボン バンパースポイラー!

これまでも我々のデモカー以外にも 国内外のショップさんやオーナーさんが作ったクルマを何台かを紹介してきました。
フルカーボンのバンパースポイラーは、いろんな意味で なかなか手を出しづらいアイテムですが、その半面、投入していただいたクルマは 大抵デモカークラスのインパクトあります ^_^

今回のはアクセスエボリューション目黒店さんがオーナーさんと作った車で、バンパー装着のストーリーをブログで掲載いただいてましたのでご紹介! (写真はそちらから拝借しました)
個性が光るイケてる一台ですね!
http://minkara.carview.co.jp/userid/251232/blog/41102974/

コメントを残す

メールアドレスは公開されません