X2 いよいよ

公式に発売しましたね X2 

グレードは 18i と20i、 436万からという所で、幅広いユーザーが手が出しやすそうですね。
一押しはこの写真のM-SportX というあたらしいパッケージ。
デザイン的には、キドニーグリルのデザインを始め、いろいろ新しい試みが見えますね、目立つのやっぱり Cピラーのロゴでしょう、でも そのCピラーはロゴだけでく、ウィンドウが食い込んだ様な処理とか、肩の張り出し具合なんかもかなり新しいイメージを出そうとしている事がうかがえます。 

3DDesing はプログラムを用意する所までは決まってます!
さてどう料理しましょか^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません