G30 車高調キット


新商品情報続きます。

G30 5シリーズ セダンの車高調キットです。
5シリーズはいつもの事で、セッティングが決るまでかなり時間かかっちゃいました。
足回りの構造的にはF10にかなり近いですが、硬め過ぎると段差越え後にドスンと落ちる様な硬さがでるし、5シリーズの車格に違和感、柔くし過ぎると収束が遅く不安感増大するしでその さじ加減が難しい。
20段調整がついているので調整で ある程度は吸収できますが、根本的なセッティング出ていないと調整してもどうにもまとまらないんですよね。
セッティング、試走、セッティング、試走を繰り返して 時間はかかりましたが、高速走行での安定感を重視しながら、尖った硬さ感を押さえたしなやかでバランスの良い足に仕上げました。 

まずは 540i と 523d をラインナップ、540iはDDCのエラーキャンセラも付属しています。
530iや530eは今後機会があれば確認していきたいです。
こちらのページのリストのパーツ品番をクリックすると車高の下げ幅などのスペックを見られます。
http://www.3ddesign.jp/product_sus.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません