G31 車高調キット

雨にぬれた姿もなかなかクールなG31 5シリーズツーリング。

このG31の開発で残っているアイテムは車高調キット。
ツーリングはリアがエアサスなのでセダン用という訳にはいかないんでよね。

当初はリアのエアサスのバルーンをなんとかキットに移植できないか など検討しましたが、技術的な問題以外にもいろいろとハードルが高く、リアは純正を活かしてフロントのみを開発する方向で検討中です。
で、とりあえず540iセダンで開発したフロントダンパーを装着してみてどうかと….やはりリアとのバランスが悪くセッティングをやり直してテスト中。
つづく

コメントを残す

メールアドレスは公開されません