M5 エアロ開発

M5 のエアロ開発は 540i にM5バンパー装着して、今はリアディフューザーを進めています。

我々アフターマーケットのパーツ開発の難しいところは、あくまでも純正の部品に追加あるいは交換するという所。
たとえば写真の様に純正ディフューザーを外すと中身はこんな感じなので、純正の凸凹は避けてデザインする必要があるので、好き勝手に思い描いたデザインに出来ない事も多々あるんですよね。
純正を加工するか、上手くかわすか、デザイン変更するかとか紆余曲折しながらもベストを探って作り上げて行きます。
でも、意外とそういう制約やハードルが新しいアイデアや思わぬ個性を生む事も多いんです^_^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません