赤も


先日オートサロンで公開したパドルのカーボンバージョン、なかなか評判が良いので早く売り出したい所です。
で、実は展示していたM5にも装着していました。
M5はMボタンとスタートボタンが赤いので、売り出すつもりというより、ためしに赤い差し色をいれてみた物を装着していたのですが、赤のが欲しいという話も結構ありまして…たしかに赤いスタートボタンつけられているユーザーさんも多そうなので、赤い差し色のバージョンも作ろうかと前向きに検討中。
売り出されなかったらごめんなさい。

2 個のコメント

    • shigem5 on 2019年1月24日 at 9:35 PM
    • 返信

    もっと早くUPして欲しかったです。アルミタイプをオーダーしてしまいました。ちょっとショックです。

    1. タイミングですね、申し訳ございません。 アルミにはアルミの良さもありますので、しばらくお使いいただいてから またご検討いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません