コンペティションスペック 車高調


出る出る詐欺になりそうなくらい時間かかっちゃいましたが、コンペティションスペックのM2,M3,M4用 車高調ダンパーキット発売しました。

長きに渡り何度もサーキットに行って、ニュルも走っているプロドライバーさんとテストを繰り返してセッティングを作り上げた サーキット走行を優先するオーナーさん向けのキットです。
硬さでの表現ではなく、足をきちんとストロークさせる事でタイヤのグリップ性能を最大限生かす様な思想でセッティングされています。
ハード面でもレギュラー品よりもだいぶハイスペック。
安定した減衰力を得るためのサブタンク付き、バンプ(縮み) リバンプ(伸び)の減衰力を独立して調整できる2WAY 12段調整、調整はバンプ・リバンプともジャッキアップ無しで出来るのもポイント。
フロントにキャンバー調整式ピロアッパーマウント、リアにもピロアッパーマウントを仕込んでさらにダンパー下側もピロ化しています。
スプリングは付属していませんので、好きなスプリングを組み合わせてもらえます。
また、基本は受注生産なので、ダンバーの減衰力の仕様変更などのご相談にも対応します。

こちらのページの下の方に詳細情報載っています!
http://www.3ddesign.jp/product_sus.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません