パドルシフター カーボン


今年の初めの東京オートサロンで発表した パドルシフターのカーボン バージョン リリースしました。
従来のアルミ製を発売した当初からカーボン製の要望はちらほらいただいていたので、かなり前から開発は進めていたのですが、構造やコストの問題を解決するのに随分時間がかりました。 正直言ってパドルシフターにはオーバースペックですが(笑)、6mm厚にもなるドライカーボンの板をアルミ製と同じ様な方法で削り出して作っています。
仕上げはツヤありのクリア塗装仕上げで、シルバーかレッドのアクセントカラーを選べます。
シルバーはどんな車種にでも似合いますね、レッドはF90M5の様にMボタンやスタートボタンに赤が使われている車種なんかに合わせてもらったら良いかと ^_^

ファーストロットは極少量になってしまうのですが、来月上旬にデリバリー予定です!
http://www.3ddesign.jp/product_interior.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません