オートサロン特別企画

しばらくはオートサロン関連の内容のブログ続くと思います。
ここ数年、オートサロンの時は限定のグッツを販売したりしていますが、今年も特別企画あります。


まずは、セミオーダーのキーケース、ステッチの色やロゴの向きなどを選んでお好みの組み合わせを楽しんでいただけます。
まずは、今回オートサロンの会場限定で販売します。その後当社ショールームでも対応する予定です。


つづいて、あのビクトリノックスとのコラボでロゴ入りのポケットナイフ作りました。 こちらも今の所イベントか当社ショールームでの販売しか予定していません。

そして、ステッカーです。 カーボン調のロゴステッカーを20枚限定で販売します。


最後はまたキーケースですが、ブラックレザー赤ステッチの組み合わせ。こちらは昨年好評で即完売だったので、また作っちゃいました。

などなど特別企画もご用意しましたので、オートサロンに行く予定の方はのぞいてみてください^_^

2 個のコメント

    • 栄    勉 on 2020年5月25日 at 8:00 AM
    • 返信

    iPhone 4インチと御社のケースと共に7年間使用してきました
    この両者のマッチング、見た目の良さはBMWとの共通したものづくりの
    成し得る技なのでしょうか
    BMWはもちろんの事身の回りの小物にもこだわりたいものです
    新機種対応のiPhoneケース(カーボン)の発売予定ありますでしょうか

    1. 弊社製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
      今の所新機種対応のケースの発売予定がございません。
      ご要望にお応えできず残ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません